粕屋郡新宮町でシャープと富士通のフィルターおそうじ機能付きエアコンクリーニング

2018年10月28日

ここ3日間はエアコンクリーニングばかりでした。

こちらは2台共、2年前にクリーニングしています。
リビングの富士通のおそうじ機能付きエアコンは7日前に分解清掃しています。

途中、立ち合いがお母様になり「ビフォー&アフターはHPに載せて下さい。
後で確認します。」との事で掲載させて頂きます。

御主人の部屋 おそうじロボット付シャープAY-A225EE8

エアコン
完了後の動作確認中。
下のベッドのマットレスを移動しました。
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
【ファンカーブ右】
黒いのはカビですね。
horizontal
after
エアコン
【ファンカーブ右】
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
【ファンカーブ左】
同じくカビです
horizontal
after
エアコン
【ファンカーブ左】
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
【ドレンパン】
カビですね。
horizontal
after
エアコン
【ドレンパン】
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
【ファン】
horizontal
after
エアコン
【ファン】
エアコン
他のパーツもしっかり洗浄しています
エアコン
おそうじロボットの裏、掃除後です。
カビが少々ありました

子供部屋 おそうじ機能付き富士通AS-S40B2W

エアコン
完了後の動作確認中です
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
【熱交換器】
黒いのはカビです。
horizontal
after
エアコン
【熱交換器】
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
【熱交換器】
正面はが少々付着してました。
horizontal
after
エアコン

osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
【ファンとドレンパン】
horizontal
after
エアコン
【ファンとドレンパン】
エアコン
ファンモーター軸にサビが有ったのでサビを取りグリスを塗ってます。
ご安心ください。
作業内容は以上です。
いつも御贔屓にして頂きありがとうございます。

魚‼絶品でした。御主人にお伝えください。

ファンを抜いてのエアコンクリーニングはおそうじ本舗には無いメニューです。

その為なのか、おそうじ本舗はドレンパンも外せないと勘違いされている方も業者さんもいらっしゃいます。
実際、福岡の極々少数の加盟店しか出来ないサービスですが(苦笑)

そこの加盟店のブログを観るとか検索すれば出てくると思います。

エアコンクリーニングは「おそうじ本舗和白店 0120-935-224

よろしくお願いします。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ