福岡市で洗濯機分解クリーニング

2021年6月16日

福岡市で洗濯機分解クリーニングです。

こちらもピロピロワカメが出てくるのでと御依頼でした。

毎年の事ですが梅雨時、カビの時期になるとエアコンクリーニング、浴室クリーニング、洗濯機クリーニングが増えます。

2017年式 東芝製 AW-8V5(w)標準洗濯容量8kg 乾燥機能付きです。

最近したパナソニックはこちらをご覧ください。→コチラ

分解後に分かった事なんですが洗剤を多めに使っていたみたい。

その事を尋ねるとやはり多めに使っていたそうです。

洗剤には適量があるので多めに入れると溶け切らずに残ってしまうのです。

それにカビが付いてしまう事もありますね。

分解に入りますが外は雨。

今回は浴室で洗い物をさせて頂きました。




東芝乾燥機付き洗濯機クリーニング

2017年式  AW-8V5(w)

東芝洗濯機クリーニング

東芝洗濯機クリーニング
【洗濯槽洗浄前】
東芝洗濯機クリーニング
【洗濯槽洗浄後】
東芝洗濯機クリーニング
【パルセーター洗浄前】
東芝洗濯機クリーニング
【パルセーター洗浄後】
東芝洗濯機クリーニング
【脱水槽洗浄前】
東芝洗濯機クリーニング
【脱水槽洗浄後】
東芝洗濯機クリーニング
【水流上昇部の裏側洗浄後】
洗浄前は撮り忘れ・・・ 
東芝洗濯機クリーニング
東芝製の洗濯機は脱水槽と洗濯槽をボルトで締めています。
このボルトは錆びます。ボルトが折れたりしない様にステンレスボルトに付け替えます。
これはサービスです。当方の為にもなりますし。

脱水槽のステンレス部分と樹脂部分の重なりも掃除をしたのですが撮り忘れていました。

今後は約1一ヶ月に一度、洗濯槽クリーナーを使う事をお勧めします。

ピロピロワカメが出てから洗濯槽クリーナーを使うとズーット出かねません。

中がカビらない内にクリーナーで掃除をした方が良いのです。



この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ