クロス・壁紙の染色 福岡市

2020年5月15日

福岡市で壁紙の染色、クロスの染色を行いました。
エアコンクリーニングをしたリピーターさんです。
ご依頼ありがとうございます。

その字の通り壁紙クロスを塗り染める事です。

今回はリビングの天井のみの壁紙染色でした。

何故、天井だけ?
それはお客さんが缶詰のを開けようとして爆発したそうです。

なんか北欧の魚の缶詰らしく匂いが物凄く臭いそうです。
以前、TVで見たような記憶が有ります。もう既に缶詰が膨らんでいる状態のが輸入されていて開けるには注意が必要とか。

約2年前の事なので臭いは消えていましたがシミが黒くなって残っています。

先ずはこの黒いシミをどれだけ元に戻すかがその後の染色に影響します。

作業内容は壁紙染色に限らずエアコンクリーニング等もそこそこの店舗に任せられています。
他の加盟店がシミ抜きをするかどうかは知りません。ご了承下さい。

施工前の写真と養生です。

壁紙クロスの染色

壁紙クロスの染色
で、染み抜き後。
壁紙クロスの染色

壁紙クロスの染色後
壁紙クロスの染色

壁紙クロスの染色
天井の染色が終わった頃に台所の天井の一部を塗って下さいとの事。
思った以上にキレイになったのでと。ありがとうございます。


壁紙クロスの染色
施工後の写真。リビングとはチョット色を替えています。
アイボリーです。

色も何種類かあります。青、緑、ピンクなどサッと思い出さない位あります。
塗ると言っても塗料と違ってシンナー系の匂いはしません。

更に消臭剤が配合されていますので消臭効果もありますと言い切りたい所ですが実感は体験していません。自分の家をしたら分かるんでしょうけど。。。



この度も多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



新型コロナウィルスCUPID19の対応

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ