リビングの壁紙クロスの染色 福岡市

2022年3月12日

今回はリビングの壁紙クロスの染色です。

こちらは前に和室の壁紙クロスの染色を行いました。

色は和室と同じくホワイトアイボリー。

アイボリーでも塗るとほぼ白に見えます。

いつもの様にカーテンレール、コンセントカバー、スイッチプレート等を外し、染色をしたくない所に養生を施します。

和室を施工した時に壁紙の破れを補修していました。

全く同じ壁紙が有れば良いのですが、無いので似た様な壁紙を貼って極力、分からないようにしていきます。

染色の良い所は際立った補修やキズ、什器の移動が無ければ1日で終わります。

染色は大体、2回塗りです。

壁紙クロスの補修

クロス壁紙の染色

クロス壁紙の染色
似た様な柄を貼ります。

小さいキズや穴はパテというもので塞ぎます。

このパテが乾かないと染色が出来ないので補修をしていた訳です。

リビングの壁紙クロスの染色

色の違い

クロス壁紙の染色

クロス壁紙の染色
絵画の跡

ビフォーアフター

クロス壁紙の染色
什器の跡
クロス壁紙の染色
染色後
クロス壁紙の染色
絵画の跡
クロス壁紙の染色
染色後

リビングなのであまり写真は撮っていませんが全体的にかなり明るくなったとお客さん(嬉)

この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。





ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ