TOTOのレンジフード換気扇クリーニング 福岡市

2020年11月19日

レンジフード換気扇のクリーニングです。
なんでレンジフード換気扇と書いたかというとお客さんにとってレンジフードと換気扇の区別が分からない方もおられます。

分かります。私もそうでした。
プロペラは換気扇、プロペラ以外はレンジフードと思っていました。たとえフードの中に換気扇が有ってもプロペラなら換気扇って。

簡単にレンジフードは台所に付いていてフードの中にプロペラや煙を出すファンが収まっているもの。

換気扇はトイレや洗面所に付いているものです。
トイレや洗面所は換気扇そのものが見えますね。

全てではありませんが、そんな感じです。

それにこのブログはタイトル検索しか出来ません(恥)
例えば「ありがとうございます!」というタイトルで中身は浴室クリーニングの事を書いていても「浴室」では該当しません。(恥)

画像の編集もサイズや向きを変えるくらいしか出来ません。
改良を依頼しているのですがいつになる事やら。。。。。

要するにお客さんが探したい事が検索出来ないとダメでしょうって事です。

そんなんでレンジフード換気扇なんて同業者から見たら可笑しなタイトルになるんです。

横道に反れた感もありますがレンジフードの分解清掃です。
リーピータさんからのご紹介でTOTO製品です。
確か2017年製だったかな?

油が垂れてきたとの事でした。

レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング
レンジフードクリーニング
ここにシロッコファンが収まっています。
レンジフードクリーニング
レンジフードクリーニング
レンジフードクリーニング
レンジフードクリーニング
ファンケースを取ったところ。上部です。
レンジフードクリーニング
レンジフードクリーニング
レンジフードクリーニング
やはりレンジフードクリーニングと浴室クリーニングの御依頼が増えてきています。
と言いながら明日はエアコンクリーニングばかりですが。



この度も多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ