宗像市ワンルーム空室の掃除 水垢多し

2019年4月22日

宗像市のワンルームの掃除です。
5年ほど前から大家さんから直接に依頼された物件で学生さんが多いビルです。

最初はこのビル、不動産屋さんからの依頼でしたので複数の業者さんが入ってました。

皆さん、大体4年間は住んでると大家さん。

4年間もの間、キレイにしている人も居れば全く掃除をしない人もいるでしょう。

こちらの大家さんは不動産屋さんに任せっきりではなく退去後に自身で見てクロスや掃除の依頼をする方です。

私が大家さんの立場でもそうするでしょう。

この大家さんとはよく話をするのですが、入退去が多いこの時期が一番忙しく、部屋がどの様に使われていたかが気になって仕方が無いそうです。

そしてドアに貼ってあったメモ。
原状回復
大家さんメモ
宗像市は水質のせいか福岡市内よりも水垢が硬く着きやすいです。
原状回復
鏡のウロコ
原状回復

浴槽の縁も水垢。
原状回復
浴槽縁の水垢
原状回復

浴室のドアも水垢
原状回復

原状回復

トイレも
原状回復
アフターは撮り忘れ・・・・
いつも原状回復に思い入れは有りません。
キレイにするだけです。
とか言っていますが今回は大家さんと言う喜んでくれる人が居るので頑張れました。

大家さん人の使い方が上手いなー
ビルのオーナーだもんね。

どうか次に入居される方は現状維持して下さいね。
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/早良区/西区

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/筑紫野市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ