窓ガラス・サッシ・網戸・雨戸・ベランダの掃除 福岡市

2019年9月27日

毎日エアコンクリーニングをやってます。そんな中で福岡市南区で窓ガラス・サッシ・網戸・雨戸・ベランダの掃除をやりました。
一戸建ての家で4WLDKです。

昨日の午前中にエアコンクリーニングをやって昼から2階の窓を掃除。本日は1階の窓掃除です。

窓の数ですが2階は掃き出し2ヶ所、ルーバー窓が2ヶ所、スベリ窓が2ヵ所、腰窓が2ヵ所です。

1階は掃き出し3ヵ所、ルーバー窓2ヵ所、スベリ窓2ヵ所、腰窓が2ヵ所です。

ガラスサッシの写真は撮っても違いが分かりにくいです。
肉眼はっきりと分かるのですが。。。
なんとか分かりやすい写真を挙げてみます。

1階の腰窓なんですがピアノが設置されています。
防音の為にペアガラスを2重ガラスにしてあります。1つの窓に4枚のガラスが有ると思って下さい。

そしていつも雨戸も閉めてあるのでコケが付いています。
窓ガラス
1階腰窓
窓ガラス
1階腰窓
ルーバー窓は網戸が手前にあるので汚れが見えにくいですが網戸を外すと下の方はこんな感じです。
カビやホコリ、虫の死骸といったところでしょうか。
窓ガラス
階段のルーバー窓
窓ガラス
階段のルーバー窓
雨戸もネジとかが錆びついてなければ外して洗います。
雨戸
雨戸洗い
ベランダには普通の洗剤では取れない水垢が着いています。
ベランダ
ベランダの水垢
ベランダ

大雨の予定だったので今日は中止か?思いましたが晴れてくれました。ありがたい。
日頃の行いが・・・なんて言いません(笑)
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄クリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機完全分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ