福岡市で壁サイディングの苔を取ったり駐車場を洗ったり

2020年8月27日

東区で一戸建ての壁サイディングの苔を取り、ついでに駐車場も洗いました。

中古住宅を購入したけど壁面に緑色の苔が付いているとの事です。
隣の家で陰になり、その壁面だけ緑色の苔が発生しています。

苔といっても観賞用の苔では無いので家が古く見えてしまいますね。

でもハウスクリナーとしてはカビキラー等はあまりお勧めできません。
外部とはいえ臭いが気になるし塩素ってサイディングに対して良いのかな?と思います。
また塩素がかかった所だけが白くなりすぎたりしますので。

苔が取れたら苔防止剤を噴霧しました。

駐車場の壁面には蔦が這った跡が付いていましたが塗装が剥がれてしまうと本末転倒なので余り深追いはしません。

壁面サイディング苔

サイディング苔
サイディング苔
サイディング苔
サイディング苔
サイディング苔
かなり濃い目の緑色になっていましたがスッキリしました。
ビフォーは撮り忘れです。

駐車場高圧洗浄

駐車場高圧洗浄

駐車場高圧洗浄
駐車場高圧洗浄
駐車場高圧洗浄
駐車場高圧洗浄
いつの間にか作業風景を妻に撮られていました。


この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ