糟屋郡新宮町で浴室、洗面所、トイレ3点セットクリーニング

2017年12月4日

洗面所
こちらは施工後です。
おそうじ本舗の万能光沢剤と言うのを施工後に塗布してます。
osouji_kawaii_midashi_52
洗面所

horizontal
after
洗面所
水垢を取り除きました。
osouji_kawaii_midashi_52
洗面所
水垢ビッシリ
horizontal
after
洗面所
同じく水垢除去
osouji_kawaii_midashi_52
洗面所

horizontal
after
洗面所
同じく水垢除去にて、くすみをクリアに。
浴室
浴室クリーニング後です。
浴室
浴室クリーニング後です。
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
カウンターとエプロン内です。
horizontal
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
カウンター内です。
horizontal
after
浴室

トイレ
トイレ掃除後です。
トイレ
トイレ掃除後です。
osouji_kawaii_midashi_52
トイレ

horizontal
after
トイレ

osouji_kawaii_midashi_52
トイレ

horizontal
after
トイレ

糟屋郡新宮町は水垢が多く着く地域です。

お風呂から出るときに拭き上げたら良いのでしょうが、そうもいきませんよね。
だから石鹸カスは取れても水垢が取れないと言われるお客さんもたくさんいらっしゃいます。

業者も様々で金属製のタワシでゴシゴシする人や金属製のノミみたいなので削る人もいます。
その時はキレイに見えても凹凸が激しく水垢や汚れが着きやすくなるんですよ。

理想は汚れだけを取り除き素材には傷をつけない事でしょうか。

今はネットなんかで水垢除去洗剤とか販売してるので検索してみるってのも手でしょうね。
一口に水垢っていっても地域によって様々です。
別府なんかの温泉地はまた違った水垢でしょう。
福岡県内でも違うので全国で考えたら面白いですね。

福岡で取れた洗剤が四国では全く取れない。また、その逆もあるでしょう。
フランスなんかは洗濯する時に酢を入れるってTVで放送してましたもんね。

とまぁここは福岡なので福岡の水垢はお任せください。

明日は7℃らしいです。西戸崎でエアコンクリーニングの予定ですが海風が寒いだろうなー。


画像がチグハグなのは御愛嬌ということで。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ