お風呂のカビ取りだけのハウスクリーニング

2019年5月1日

福岡市東区唐原で浴室のカビ取りをしました。

書いている通りの「カビ取り」のみのご依頼です。

約4年前に浴室のクリーニングをしたリピーターさんです。

今回はGWに孫達が泊まりに来るけどお風呂がカビだらけ。
でも金銭的に・・・・との事。

カビ取りだけなら金銭的にも安くて済みます。

はい喜んで!とご訪問。

浴室床のカビ

浴室
浴室の床
浴室

浴室壁面のカビ

浴室

浴室

浴室のカビ

浴室

浴室

カビは身体にとって良い事は無いです。
特に抵抗力が低下したご老人、お子さん。

でも浴室全体の掃除をすると金銭的に厳しい面、勿体無い面もあります。

そんな時は全然、気にしないで相談して下さい。

例えばトイレの便器だけとかレンジフードの換気扇だけとか。
そんなご依頼もありますからね。(他の加盟店の事は分かりません)

本日より時代は令和です。なんか正月の様な気分です。
一年に2回のお正月。良いんじゃないですか~
祭り好きって訳じゃないけど。
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/早良区/西区

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/筑紫野市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ