壁掛け完全分解エアコンクリーニング

2023年4月22日

東区でエアコンクリーニングです。

ダイキン、東芝、日立の一部、シャープの一部はドレンパン(結露水流水トレイ)と背面樹脂が一体になっていて「背抜き」という方法を用いらないとファンが外れません。

ファンが外れないという事はファンの奥の汚れや熱交換器の裏に残ってしまう可能性が大きいです。

この「背抜き」は採用している加盟店と採用してない加盟店があるので問い合わせして訊く事を勧めます。

例えば三菱エアコンが2台、ダイキンエアコンが2台付いていて計4台をファンを抜いてエアコンクリーニングをしたい場合。
「背抜き」を採用していない店舗は三菱エアコンは出来るけどダイキンエアコンは他の業者に依頼をしないと・・・となります。

で、写真は2017年製ダイキンエアコンのフィルター自動おそうじ機能付きエアコンです。

壁掛け完全分解エアコンクリーニング

壁掛け完全分解エアコンクリーニング

壁掛け完全分解エアコンクリーニング
上はお掃除機能ユニット
これらを外すと壁には熱交換器だけが残ります。
撮り忘れたけど(>_<)
壁掛け完全分解エアコンクリーニング
リビングが一番汚れますね。
壁掛け完全分解エアコンクリーニング
【高圧除菌洗浄後】


この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 

見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ