福岡市部屋全体の除菌殺菌

2021年6月20日

福岡市で部屋全体の除菌殺菌を行いました。

こちらの御家庭はある事情でお医者さんから家の除菌や消毒をして下さいと言われて相談を受けました。

皆さんもご存じの様に除菌は色々な方法が有ります。

アルコールなどで拭き掃除をするのも一つの方法ですね。

ただ家電や家具など何も無い部屋であればふき掃除も可能ですが普通に住んでいると何も無いことは有りません。

おそうじ本舗には除菌清掃というメニューもあります。

また光触媒抗菌コーティングも考えましたが家具なんかの裏側には噴霧出来ません。

色んな除菌、消毒のメリット、デメリットをお伝えしお客さんが選ばれたのはオゾン発生装置での除菌、殺菌です。

オゾンは気体なので家具の裏や中に入り込んで菌をやっつけてくれます。

またオゾンはVOC(揮発性有機化合物)を簡単に分解してくれます。

先ずは窓ガラス清掃や良く触る部分のふき掃除。

今回は2LDK。2台のオゾン発生装置を使います。

オゾン発生装置で除菌、殺菌

洗面所の除菌殺菌

オゾン発生装置で除菌殺菌

部屋の除菌殺菌

オゾン発生装置で除菌殺菌
写真は無いですがトイレ、浴室など別々にやっています。

オゾン発生装置は安価で売られていますが安価な物は発生量の安定が悪いと言われています。

また機械の横とかに6畳なら何分とか記載されていますが当てには出来ません。

部屋は密閉されていませんし、計算方法もありますのでスイッチを入れてお終いではないんです。

オゾン発生装置は消臭もやってくれますがその時の発生量はまた違ってきます。

お客さんも「なんか臭いが無くなった」と言われていました。


この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ