福岡市博多区で日立のお掃除ロボット付のエアコンクリーニング

2017年10月2日

日立
日立のお掃除ロボット付のエアコンです
日立
RAS-S28W
osouji_kawaii_midashi_52
日立
外した部品の一部です
horizontal
after
日立

日立
おそうじロボットの裏側です
日立
洗浄中に出てきたカビや埃です。
この下にバケツを置いてます。
日立
ダストボックスに詰まっていた埃の一部です
朝晩、過ごしやすくなったと言うか半袖じゃ寒いくらいですね。

それでもエアコンの洗浄の御依頼は有ります。
本日も西区の方からエアコン洗浄の御依頼の電話が有りました。
4年前に御依頼をされた方です。再度、当店を選んで頂きありがとうございます。
本当に嬉しいです。

エアコンの洗浄液も無くなりつつあるので昨日、20Lの注文をしたところでした。
おそうじ本舗の洗剤じゃないけど。これは内緒です。
他にも色々と(これも内緒です)

やはり最近は冬もエアコンを使用する方が増えていると思います。
帳簿を見返すと分かるんでしょうが、肌感覚です。。。。

 このエアコンは自動で埃を排出するタイプではないんです。
フィルターの埃を箱に溜め込むタイプなのです。定期的に捨てないと、ドンドン溜まっていきます。
この埃は約1年間そのままだったという事です。

思った通りロボットの裏側もカビがいっぱいでした。

何の以上も無く完了です。午後はお風呂の掃除でした。

今、TVを点けているのですが、ラスベガスで乱射。政界は。。。。博多高校は。。。。
本当に肌寒い日です。

最近のおそうじ本舗和白店の人気?メニューは
①浴室②レンジフード③エアコンです。

おそうじ本舗和白店ホーム
ページトップ