福岡市東区で日立製の白くまくんエアコンクリーニング

2017年9月21日

osouji_kawaii_midashi_52
日立エアコン
かびが多いです。
horizontal
after
日立エアコン
洗剤もすすぎも高圧洗浄。
日立エアコン
真ん中の部分
日立エアコン
ファンもキレイに洗浄
日立製のエアコンをクリーニングしました。

こちらのお宅はチョット変わった造りでしてドレンホースがトイレの手洗いボウルにあったんです。
冷媒配管は隠蔽配管。壁の中です。

マンションなのでドレンホースは壁の中を通す事は出来ないので仕方なくトイレの手洗いボウルに設置したそうです。プラスチック製なので劣化による水漏れを起こしたら下の階の方に迷惑を掛けてしまいます。
そういう事を見越してかな?

真相は工事会社に任せたらこうなったという事でした。

手洗いボウルに汚い水が出て来だしたのでと依頼です。

エアコンの内部がカビなどで汚れると出てきます。
なので今回はドレンパンを外して洗浄。ついでにファンも外して洗浄しました。

最後はコンプレッサーで除菌サービスして終了です。


福岡市ハウスクリーニングをお探しなら、おそうじ本舗和白店へ。エアコン クリーニング、キッチンクリーニング、浴室クリーニングなど皆さまの気になるところをお 掃除いたします。

0120-935-224 担当 松尾

お掃除ビフォー&アフター
ページトップ