日立エアコンクリーニングRAS-Sシリーズ 福岡市

2020年6月24日

日立エアコンクリーニング RAS-S63A2-w 

今日は太宰府市、東区3件のエアコンクリーニングでした。
シャープ、三菱、パナソニック、日立と全てメーカーが違いました。
そして全部がおそうじ機能付きエアコンでした。

おそうじ機能付きのメリットは少ないですがメーカーや量販店も勧めてきますからね。
多くの方は「何もしなくて良いですよ」と言われたので購入したと仰います。

結果はエアコンクリーニングを依頼する事になり普通機よりも高いクリーニング代金を支払う羽目になります。

メリットは確かにあります。少ないですが・・・

前回に続きまして日立のエアコンクリーニングです。
RAS-S63A2-wです。依頼は奥さんからで、御主人がお出迎え。

30分くらいで終わりますか?。。。無理ですね。。。。
養生して送風口からファンの洗浄だけだとやれますが決してキレイにはなりませんよ。
どうせならキレイにして下さい。分かりました!

といったやり取りをしてから分解に取り掛かりました。

無理も無いです。初めてエアコンクリーニングを依頼する、見る方はどんな事をするか見当も付かないですからね。

中には30分で終わる業者もいるかも知れませんが、どの様な作業内容かも分かりません。
エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

右中のフィルターは本来透けています。
エアコンクリーニング
エアコンクリーニング
エアコンクリーニング
エアコンクリーニング
エアコンクリーニング
エアコンクリーニング
エアコンクリーニング
ファンを抜いて写真を撮っていると御主人も「私も撮って良いですか?」とパチリ。
「こりゃあ30分では終わりませんね」と御主人さん。

SNSにあげても良いですか?良いですけど私はLINE以外してないです。。。。
他のSNSもした方が良いのかな?と思った次第です。

なんでもSNSでエアコンクリーニングを見たそうです。その中で30分で終わると業者さんが言っていたもんで。との事でした。

こちらも御主人も納得の仕事が出来て喜ばしいです。
お客さんの笑顔が私のエネルギーなんてね。


この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ