粕屋郡で設置後、半年でカビが生えたのでエアコンクリーニング

2021年7月22日

粕屋町でエアコンクリーニングです。

リピーターさんでしてエアコンが故障したので今年の2月に交換した日立のエアコンがなんかカビ臭いので見て下さい。との事でした。

いくらなんでも半年でカビが発生なんて無いだろう。

しかも冷房は使い始めたばかりなのにと点検気分でお伺いすると見事にカビが発生していました(驚)

原因は不明ですがとにかくエアコンクリーニング実施です。

半年でカビが発生したのでエアコンクリーニング

日立エアコン RAS-AJ36K-W 2020年式

日立エアコンクリーニング

日立エアコンクリーニング
日立エアコンクリーニング
ファンと本体カバーを降ろしました。
日立エアコンクリーニング
モーターカバーの上にもカビが付いています
日立エアコンクリーニング
             【洗浄後】


日立エアコンクリーニング
熱交換器もナノバブル水で高圧洗浄

防カビ剤を塗布して完了です。

でも排水も順調だし何故、短期間でカビが発生したのかな?


この度も多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。




ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ