奥の方は自分で出来ないのでエアコンクリーニングの御依頼 福岡市東区

2021年9月8日

エアコンクリーニングに関しての見出し?タイトル?
が思い浮かびません(笑)

以前からブログを書いている人なら思い浮かぶのかな?

機種名を入れた方が良いとか色々とあるそうなんですが、なんせそのあたりの引出しが少ない。

掃除もなんですが引出しが多い方が良いと思います。

で、東区で三菱のお掃除機能付きのエアコンクリーニングです。

三菱のエアコンは御自分で掃除をされる方にとっては凄く良い機械だと思います。

この機種も上下左右に動くルーバーも自分で取り外し、拭き掃除も出来ます。

ファンも拭こうと思えば拭けますし。

しかし分解をしないと限界はありますね。

例えばドレンパン(熱交換器水受け皿)の内側、ファンの裏などです。

こちらも目に見える所はキレイにされていました。

三菱のおそうじロボットエアコンクリーニング

MSZ-ZW6316S

三菱おそうじエアコンクリーニング

三菱おそうじエアコンクリーニング
ファン以外はキレイに拭かれています。
三菱おそうじエアコンクリーニング
取り外したファン
三菱おそうじエアコンクリーニング
ドレンパン(熱交換器水受け皿)の内側です。

写真の真ん中あたりの部分は高圧洗浄が当たらないので通常の洗浄をしても届かず汚れが残ります。

表からは見えない部分ですね。


三菱おそうじエアコンクリーニング
こちらはファンの裏側。
やはり表からは見えません
三菱おそうじエアコンクリーニング
乾いていませんが高圧洗浄後
三菱おそうじエアコンクリーニング
ファンとドレンパン(熱交換器水受け皿)洗浄後。

目に見える所が綺麗なのに、なんか臭うとか咳が出るとかは目に見えない部分の汚れも疑われます。

エアコンクリーニング業者もたくさんいるのでホームページやブログ更新なんかで検索して頼んだ方が良いですね。


この度も多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市




ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ