エアコンクリーニング後の完全除菌 福岡市

2020年5月11日

新型コロナウィルスCUPID19の対応

おそうじ機能付きエアコンクリーニング CS-404CX-2-W

ここ最近除菌・清掃サービスの施工や問い合わせが増えています。
一般の御家庭に次いで多いのが売買物件でしょうか。

いくらリフォーム工事後とは言っても多数の不動産、業者、内覧者が出入りを繰り返しているからでしょう。
その人がもしも?と考えると怖いですよね。

今までは気にならなかった事も気になってしまいます。

厄介なのは菌やウィルスは目に見えないって事でしょう。
高価なデジタル計器も誤魔化そうと思えば誤魔化せるし。


パナソニックのおそうじ機能付きエアコンCS-404CX2-Wの分解洗浄クリーニングです。
3年前にもお伺いしエアコンクリーニングしたと記録にあります。
今回も同じエアコンです。

自粛の世の中ではありますが季節は夏に向かっており暑くなってきました。
エアコンをつけると「ツーン」と何とも言えない臭いがして来て我慢が出来ないとお申し込み。

以前も当店を御利用されているので初めての業者よりも安心できるとのお言葉で有難いです。

今回もファンを外してのクリーニングを御希望でした。

一度クロスフローファンを抜いてのエアコンクリーニングをご覧になった方はドレンパンやファンを外さない通常のエアコンクリーニングは納得がいかないご様子の方が多いです。
おそうじ機能付きエアコンクリーニング

おそうじ機能付きエアコンクリーニング
3年間の汚れです
おそうじ機能付きエアコンクリーニング
おそうじ機能付きエアコンクリーニング
ファンとドレンパンの汚れです
おそうじ機能付きエアコンクリーニング
おそうじ機能付きエアコンクリーニング
フィルターは自動で掃除をするはずですが汚れています。
おそうじ機能付きエアコンクリーニング
仕上げはO3プレミアム工法(特許出願準備中)でオゾン燻蒸。

オゾンの力でどうしても除菌剤が届かない。手による拭き上げが出来ない個所の除菌・殺カビが可能になります。

今回はチョットした道具を前のお客さん宅に忘れてしまい手で持っての施工。
キツかったー

オゾン燻蒸はエアコンならば約10分で終わります。
おそうじ機能付きエアコンクリーニング
福岡の加盟店でオゾン発生装置を持っている所は当店だけだと思います。
(当店調べ)

今まで除菌や消臭に使っていたけど色々な個所に使えるし世の中に役立つものと考えるようになりました。

何せオゾンは塩素の6倍の殺菌効果です。
また塩素(例 カビキラー、ハイター)の様に臭いが残りません。
ダイヤモンドプリンセス号の除菌の際にもオゾンが使用されたのは多くの方がご存知かと思います。

また最終的に酸素分子(O2)に変化するので二次被害がありません。

もう一台の更に高性能なオゾン発生装置がそろそろ届くはずで楽しみです。


この度も多くのハウスクリーニング業者の中で「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

オゾンマスター
オゾンマスター認定店 O3プレミアム工法は特許出願準備中です。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ