壁紙染色とDIY

2023年3月7日

2月は年間を通して一番暇な時期なので自宅のDIYをやりました。
もう築17年なんで。

私は全くと言っていいほどDIYには興味が無いのですが、奥様が色々とやりたがります(笑)
2年ぶりにお客さん宅のエアコンクリーニングに行ったらフローリングをCFにされていたんです。
それを見た奥様に火が付いたみたいです。
材料もドンドン仕入れて和室と玄関が材料庫になってしまいました。

やれと言われればやりますが私はデザインなんかのセンスが無いんです。

壁紙の染色、シンクの水栓をシャワーヘッドに交換、板ふすまの貼り替え、フローリングをCFに貼り替えなんかです。

CFに至ってはリビングやトイレ、洗面所とかフローリングの部分で残っているのは階段だけ。
LDK,洗面所、トイレX2で柄も違うので合わせるのが大変です。

でなにより空室ではないので冷蔵庫、ベッド、書棚など全部、他の部屋に移動。これが大変。
仕事では当然の様に運び出す物も我が家となると・・・・・

まぁ奥様のストレスが溜まるよりは良いですけど(笑)

壁紙染色

壁紙染色

壁紙染色

壁紙染色
食器棚の裏
壁紙染色

水洗の交換

水栓交換

水栓交換
延びるシャワーヘッドタイプに交換。

ふすまの貼り替え

ふすまの貼り替え

ふすまの貼り替え

CF貼り替え

CF貼り替え
ハウスクリーニングで役にたつのは壁紙染色とコーキングくらいですけど。

監督

IMG_39271
この監督は邪魔ばかりします。
飽きると寝るばかし・・・
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ