水回りキッチンワークトップ、洗面台のコーティング 福岡市

2021年5月19日

福岡市の空家で水回りのコーティングをしました。

台所のワークトップと洗面台のコーティングです。

最近はコーティングが流行っているのか問い合わせも多いような気がします。

以前はコーティングって何?って訊かれたんですがホームセンターにも簡易コーティングなんかが販売されていますね。

どちらとも人工大理石なので染み抜き、汚れを取る、キズを取る事から始めます。

染みなどを取ったら磨きます。

磨いたらコーティングです。

先にぼやきますが人工大理石は磨けば輝くのでコーティングは必要ないような気がします。

個人的に磨いた人工大理石とコーティングした人工大理石では磨いた方の輝きが好きなんですって理由です。

コーティングしたらメリットも有ります。

膜を貼るので水を弾く、汚れが付きにくい、付いても直ぐだったら取れやすいです。

あ、こちらは不動産屋さんから私が取引のある工務店さんへ依頼が来たのでと施工です。


キッチンワークトップのコーティング

水回りのコーティング
染み抜き前
水回りのコーティング
染み抜き後
水回りのコーティング

水回りのコーティング

洗面台のコーティング

洗面台コーティング

洗面台コーティング
コーティング後



御自分でコーティングをする時の注意なんですがコーティングを剥がさなければならない時もあるしリコート時の事も考えてした方が良いと思います。






ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ