飲食店厨房の床掃除 福岡市

2020年1月13日

福岡市内で飲食店の厨房の床を清掃しました。こちらも昨年に依頼されていたのですが店休日と当店の予定が合わずに本年となってしまいました。

以前は業者が定期的に掃除をしていたけど、その業者が廃業したので3年間ほど何もしていないとの事。フライヤーなどの前は油が固まっていました。

飲食店だと油を落とすのがメインですが厨房だと食品油に加えて長靴や厨房靴の汚れも混じります。道具もですが洗剤も数種類を使います。
厨房床掃除
厨房床掃除

厨房床掃除

厨房床掃除

厨房床掃除
厨房床掃除

厨房床掃除

厨房床掃除

黒く固まった油を溶かすと下からは白いコンクリートが見えてきました。

厨房が汚れてしまうと客室との境にマットを敷いても汚れが出てしまいます。客室を汚さないためにも飲食店では定期清掃が宜しいかと。
当店、飲食店は焼き肉屋さんや中華料理の店舗の厨房などを定期的に手掛けています。

この度は多くのハウスクリーニング業者が居る中でおそうじ本舗和白店をお選び頂きありがとうございます。


ハウスクリーニングは、お伺する人間が現場で作り上げる商品なのでどこに頼んでも同じ誰に頼んでも同じでは無いと思います。 作業方法考え方想いも、店舗や会社により違います。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料

フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ