厨房内の業務用東芝パッケージエアコンのクリーニング福岡市早良区

2019年10月6日

東芝業務用エアコンAIU-AP1126H

福岡市早良区である料理店の厨房に設置してある業務用のエアコンクリーニングでした。店内改装に伴い個室のエアコンは全て壁掛けエアコンに変更したが厨房はそのままなのでとエアコン洗浄のご依頼です。

厨房内なのできっと油だらけかな?と思いましたが、そこまで酷くはなかったです。でもカビは仕方がないですね。湿気が多い厨房内に限らずどこでも発生しますから。

モニターや食器、鍋などを養生してから取り掛かります。
業務用エアコン

基盤やモーターなど電気部品を全て取り除きます。
そしてエアコン全体を包み込むように養生をしてから高圧洗浄を行います。
業務用エアコン
ドレンパンbefore
業務用エアコン
ドレンパンafter
熱交換器は表と裏から洗剤をあてて汚れを落とします。
私が気にしている所は発泡スチロールの汚れ。熱交換器は誰でもキレイに出来ますからね。
業務用エアコン
熱交換器before
業務用エアコン
熱交換器before
業務用エアコン

業務用エアコン
外したパーツ類は厨房の中で、ではなく屋上で洗いました。
この辺は夏の現調の時に打合せをしています。

理由は色々と有るのですがエアコンの洗浄は夏よりも余り使わなくなった今の時期が良いとお伝えして本日となりました。

試運転も完了してお引渡しです。ありがとうございました。
おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店
フリーダイヤル  0120‐935‐224  松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町


福岡市ハウスクリーニング 福岡市エアコンクリーニング 福岡市業務用エアコン洗浄 福岡市レンジフード・換気扇クリーニング 福岡市浴室お風呂そうじ 福岡市トイレ掃除 福岡市洗濯機分解クリーニング 福岡市掃除 店舗・事務所クリーニング 各種そうじ 粗大ゴミ回収整理 不用品処分 遺品整理片付け 福岡市の壁紙・クロスの染色


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ