カーポートの掃除 新宮町

2021年12月3日

新宮町でカーポートの掃除です。

通常、カーポートは高圧洗浄機だけで洗い流すイメージですが、カーポートの位置や向き等により高圧洗浄だけでは汚れが落ちません。

こちらも内側にカビが発生しています。

また、雨どいは詰まっていて排水が出来なくなっています。

お隣の植木が入り込んでいるのでしょう。

排水パイプをバラシてゴミを取り除きます。

表も裏も洗ったらお客さん支給の雨どい用の落ち葉防止をはめ込みます。

カーポートの掃除

カーポート掃除
内側のカビ
カーポート掃除
内側のカビ
カーポート掃除
雨どい洗浄
カーポート掃除
落ち葉防止
カーポート掃除
【カーポートの掃除】
カーポート掃除
【カーポートの掃除】

お隣さんにも一声かけてもらっていたのでスムーズに洗浄する事が出来ました。

当日は風が強くお隣さんの玄関に洗浄した水が霧状に飛んでいたんです。

最後にお隣さん了解の上、玄関に高圧洗浄を当てて終了です。

ありがとうございました。

この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。


ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ