福岡市で浴室換気扇の掃除と浴室の防カビ処理

2021年6月5日

福岡市で浴室換気扇の分解清掃と防カビ処理をしました。

リーピーターさんでしてお子さんが誕生されていました。

それでチョット浴室とかのカビが気になるとの事です。

浴室のカビは自分で何とかしたけど浴室換気扇は自分では分解が出来ないのでと御依頼です。

先ずは浴室換気扇を分解してカビ取り漂白します。

その後に防カビ処理を行いました

浴室換気扇の分解掃除

浴室換気扇掃除
             【浴室換気扇クリーニング】
浴室換気扇掃除
               【浴室換気扇の分解】
浴室換気扇掃除
                 【カビ取り、漂白】
浴室換気扇掃除
                【カビ取り、漂白】
浴室換気扇掃除
                【カビ取り、漂白】

浴室の防カビ処理

本来は浴室の清掃後にやった方が良いのですが浴室自体は比較的にキレイに保たれています。

また、予算の関係もありますしね。

ザックリと浴室清掃をしてエプロンとかを外します。

エプロン内は結構よごれていますからね。

エプロン内のカビや汚れを落とした後は防カビ処理。

そしてオゾン発生器を使って殺カビをします。

最後に防カビ剤を噴霧します。

防カビ処理はそこそこの御家庭で浴室の使い方、使用人数、その他、諸条件が違うので何か月は大丈夫とは言えないのが残念。

取り敢えず言えるのは我が家の浴室は目に見えるカビは出ていません。

お掃除屋さんの家だからと思われるかもしれませんが・・・・
浴室の防カビ処理
                【浴室の防カビ処理】

後は乾燥をさせたら完了です。



この度も多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ