粕屋郡久山町でカビが多いのでエアコン掃除 シャープAY-B○○EXFお掃除ロボット

2021年5月25日

粕屋郡久山町でエアコンクリーニングです。
シャープのエアコンAY-B28EXF 2013年製 おそうじ機能付きのエアコンです。

3年ほど前に他社でエアコンクリーニングをしたそうですが1時間もかからずに終わったとの事です。

先に書きますとその人はお掃除ロボットも外さずにエアコンクリーニングをしていました。

汚れとかではなく分解したら分かるんです。
基盤とか配線とかで。

残念ながら未だに居るんです。

速く終わって件数を稼ぐ人が。

一概にそれが悪いとは言えませんがお客さんに一言断るとか料金でオマケするとかすれば良いのに、、、と思います。


当店はおそうじ機能付きのエアコンは約2時間~の作業時間を頂いています。

エアコンクリーニングは機種や設置状況によりかかる時間が左右されます。

設置状況を見らずして早めの時間は言わない様にしています。

お伺いしてみたら右に基盤がある機種で右壁にピッタリくっついたりしてる時があったり、左の壁にピッタリで指も入らないとかもあるんです。

下にピアノがあったり水槽があったりもしました。

それで時間がかかってしまうとお客さんに迷惑がかかると思うんです。

横道に反れましたがこちらの設置状況は全く問題ありません。

下のテレビも御主人が移動してくれていました。

ご協力ありがとうございました。


シャープおそうじエアコンクリーニング AY-B28EXF

シャープおそうじエアコンクリーニング
シャープおそうじエアコンクリーニング


フィルターおそうじ機能付きエアコンですがご覧の様にフィルターは真っ黒です。
シャープおそうじエアコンクリーニング
真ん中がお掃除ロボットの裏側です。

下がドレンパン(熱交換器水受け皿)です。

共にカビが多く付着しています。
シャープおそうじエアコンクリーニング
シャープおそうじエアコンクリーニング
シャープおそうじエアコンクリーニング
シャープおそうじエアコンクリーニング
シャープおそうじエアコンクリーニング
当店ではビフォーアフターを写真で見て頂く様にしています。

作業中ズーット付いて要るわけにもいかないですからね。

今回は満足いただけたみたいで恐縮です。



この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ