メーカーにエアコンクリーニングをして下さいと言われたのでエアコン分解洗浄 糟屋郡篠栗町

2022年8月8日

糟屋郡篠栗町でエアコンクリーニングです。

風が弱く冷えない、特に真ん中は風が出てこないのでメーカーに修理依頼をしたそうです。
メーカー曰くファンが汚れている為なのでエアコンクリーニングをして下さいと言われたそうです。

メーカーが言うなら間違いはないでしょう。

喫煙されるそうです。ヤニはべとつくのでホコリなんかが付きやすくなります。

物は富士通のスタンダードエアコン。
富士通のエアコンはボディ本体がそのまま降ろせるのでキレイにクリーニングするなら最適な機種の一つですね。

篠栗町エアコンクリーニング

富士通スタンダードエアコンクリーニング

富士通スタンダードエアコンクリーニング
パーツ類ヤニ汚れ
富士通スタンダードエアコンクリーニング
ボディ本体と送風ファン
富士通スタンダードエアコンクリーニング
【洗浄後】
富士通スタンダードエアコンクリーニング
【洗浄後】

洗浄後は臭いも無くなり、何と言ってもお嬢さんが「めちゃくちゃ冷えるよお父さん」と仰っていました。
真ん中部分の送風も元に戻ったようです。

今までは設定温度を20℃にしていたそうです。
これで節電にもなりますね。

この度も多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 

見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ