フローリング床の剥離洗浄 東区青葉

2022年2月20日

東区青葉でフローリング床の剥離洗浄です。

エアコンクリーニングを2台して、それから3年経っていました。

リビングのエアコンは交換されていました。

娘さんが赤ちゃんを連れて里帰りをするので床をキレイにしたいとの事でした。

ハイハイを始めたので床が汚れていると申し訳なくて・・・・
親心です。

今までは御主人と息子さんでたまにワックスを掛けていたそうですが息子さんは家庭を持ち、御主人は車いす生活。

3年の間に色々とあったんですね。

車いすという事も考慮して剥離洗浄後のワックスは掛けない事にしました。

フローリング床で剥離洗浄となると、何でもかんでもワックスも、となりがちですが掛けないという選択も有りだと思います。

剥離と言っても剥離剤は使わなかったし何事もケースバイケースです。

床の剥離洗浄

床の剥離洗浄

床の剥離洗浄
【洗浄後】
床の剥離洗浄
床の剥離洗浄
【洗浄後】
床の剥離洗浄
床の剥離洗浄
【洗浄後】
床の剥離洗浄
床の剥離洗浄
【洗浄後】
床の剥離洗浄
床の剥離洗浄
【洗浄後】

剥離後は濯ぎをしてバキュームで吸い取り。

バキュームを使う人ってあまり居ないみたいですが当店は濯ぎとバキュームは大事じゃないかなと思いますね。

これで赤ちゃんも気兼ねなくハイハイする事が出来ますね。

赤ちゃんが気を使うかどうかは別として・・・

この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ