秋カビに備えて浴室クリーニング 福岡市東区

2022年9月8日

福岡市東区で秋カビに備えて浴室クリーニングです。

カビって梅雨の時期だけと思われがちですがカビも夏の時期よりも秋の方が過ごしやすいらしいです。

「秋カビ」と検索すると理由が色々と出てきますので、ここでは割愛します。

浴室というある意味、密室でカビと衣類無しで過ごすって好い気はしないですもんね。

浴槽のエプロンの中は自分でされる方もいらっしゃいますがカウンターの中はあまりいらっしゃらないみたいです。

浴室カウンターの中のカビ

浴室カウンター内のカビ
【洗浄前】浴室カウンターの中のカビ。
このカウンターはねじ5本。
浴室カウンター内のカビ
【洗浄後】

浴室のカビ

浴室カビ
浴室天井
浴室カビ
【洗浄後】
浴室カビ
浴室壁面
浴室カビ
【洗浄後】
浴室カビ
浴室床
浴室カビ
【洗浄後】
浴室クリーニング
浴室クリーニング
と以上、2軒の浴室クリーニングを紹介しました。

ここ最近は午前か午後のどちらかに浴室クリーニングが入っています。

この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 

見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ