エアコンクリーニング(洗浄)道具を用意しました。福岡市

2021年3月30日

エアコンクリーニングの道具

エアコンクリーニング道具
              【洗剤塗布用とリンス用ガン】

主に業務用エアコンクリーニングで使用する予定です。
エアコンクリーニングの作業や問い合わせが段々と増えてきました。

今回はお客様にはあまり関係が無いのですがエアコンクリーニングで使用する部材を補充。

そこでエアコンクリーニング繁忙期に備えてズーット欲しかったエアコンクリーニング用のガンを造りました。

販売してあるものを買うと結構な金額なんです。
細かい所は違うんですが自作すると1/4程で出来てしまうんです。

そしてノズルなんかを自由に交換が出来ます。

オレンジ色のグリップの方は自分で探したんですが、
えんじ色のグリップの方は群馬のryoさんから教えてもらった会社で仕入れました。

アメリカからの取り寄せで約ひと月を有しました。

最初は1~2ヶ月かかるかも?って言われてたんです。

なんでもアメリカの方は新型コロナウイルスの影響でハウスクリーニングの用品や備品が品薄になっているそうなんです。

輸出にまわすよりも国内での供給が追い付かないそうです。

国内外どこでも大変ですね。

こちらも次に多いのが除菌や光触媒抗菌コーティングに関する問い合わせです。
皆さんの関心は除菌や新型コロナウイルス関連でしょうか。

エアコンクリーニング洗浄用のガンは何回か使用したのですがGOOD.
いい感じです。


ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ