ダイキンのエアコン掃除 東区下原

2021年10月28日

10月も末で水回りの清掃に加えて尚、エアコンクリーニングが続いています。

エアコンクリーニングの最適な時期はお客さんには冷房を使い始める前か使い終わった後と伝えていますが他のエアコンクリーニング業者も同じ事を伝えているのですかね。

私達も作業しやすいしエアコンにとっても良い事ではないでしょうか。

東区下原でダイキン普通機のエアコンクリーニングです。

使用3年です。

段々とカビ臭くなって・・との事でした。


ダイキンエアコンクリーニング

ダイキンエアコンクリーニング
2018年 ATE40VPE6-W
ダイキンエアコンクリーニング
赤くなっている箇所が熱交換器と本体が重なっている箇所で通常洗浄だと高圧洗浄機でも洗えない箇所です。
お風呂にも付く汚れです。
ダイキンエアコンクリーニング
【高圧洗浄後、防カビ剤塗布】
ダイキンエアコンクリーニング
あまり汚れてはいないパーツ類
ダイキンエアコンクリーニング
【洗浄後】

わざわざ防カビ剤塗布と書いているのは「防カビ剤塗布は有料」としている業者が多いからです。

当店は普通に防カビをしています。


この度は多くのハウスクリーニング、エアコンクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。



ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。

知り合いのお掃除仲間がお客さんにかけられた言葉です。
「お陰様で自分の家が好きになります。」精進せねば。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル
松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町/古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ