浴室・洗面台・トイレ水回り3点セットクリーニング福岡市

2020年12月7日

水回り3点セットです。
浴室、洗面台、トイレの3ヵ所クリーニング。

5点セットはこれにレンジフードと台所のクリーニングが付随します。

今回はマンションをリフォームして3年目ですが少し汚れてきたけど自分では汚れを落とせないのでとお申込みです。

早めにハウスクリーニングをする事は美観を保つ上でも大切な事だと思います。

汚れが蓄積されるとどうしても硬いの物でゴシゴシと擦ってしまいがちになります。

ゴシゴシするとキズが入ってそのキズに汚れが付きやすくなって汚れの蓄積が速くなるという悪循環に陥ってしまいます。

早めにキズを入れない業者に依頼するのも一つの手ではないでしょうか。

値段だけで選ぶならばどこでも構いませんが、どんな業者が自分に合っているのかは検索して探すしか無いでしょうけど。

集客サイトでも会社名や事業者名が載っているのでそこのホームページのビフォーアフターを見るとかブログを見るとかですね。

フェイスブックやインスタグラムに力を入れている業者もいるみたいですが誰でも検索できるホームページが良いと思います。

見るとその方がどんなクリーニングをしているのか分かると思います。
そして気に入った方が見つかったら集客サイトを通さずに直接依頼する(笑)

大手なら間違い無いと思われる方もいらっしゃいますが、その大手の半分の金額で同じようなエアコンクリーニングをしているところも有りますよ。

浴室と洗面台は私。
ウォシュレットの分解は私が行いましたが写真は無し。
トイレは奥さまにお願いしました。


浴室クリーニング

浴室クリーニング

浴室クリーニング
掃除前
浴室クリーニング
掃除前
浴室クリーニング
掃除後
浴室クリーニング
掃除後
浴室クリーニング
掃除前
浴室クリーニング
掃除後
浴室クリーニング

洗面台のクリーニング

洗面台クリーニング
掃除前
洗面台クリーニング
掃除後
洗面台クリーニング

トイレ掃除

トイレ掃除
掃除前
トイレ掃除
掃除後




最近は年末故、普通のハウスクリーニングの記事しかありません////////
この度は多くのハウスクリーニング業者の中で
「おそうじ本舗和白店」に御用命頂き誠にありがとうございます。

ハウスクリーニングは、お伺いする人間が現場で作り上げる商品です。
どこに頼んでも同じ」「誰に頼んでも同じ」では無いと考えています。
作業方法」も「考え方」も「想い」も会社や店舗により違います。

お客様の笑顔が見たくて今日も私達は汗をかく。
お客様の笑顔が私達のエネルギー。

トラックに書かれていた文句です。良いですね。


おそうじ本舗和白店  女性スタッフ在籍店 見積り無料


フリーダイヤル0120‐935‐224松尾

福岡市東区/博多区/中央区/南区/城南区/

古賀市/福津市/宗像市/春日市/大野城市/太宰府市/那珂川市/糟屋郡/新宮町/粕屋町/志免町/篠栗町/久山町/宇美町

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ