福岡市博多区と新宮町で浴室クリーニング(水あか・カビ)

2017年9月23日

osouji_kawaii_midashi_52
浴室扉
水垢がガチガチです。
horizontal
after
浴室扉
キレイに取れました。
osouji_kawaii_midashi_52
浴室扉
洗面所側です。
horizontal
after
浴室扉
スッキリです。
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
換気扇のカバーの裏側。
カビが・・・・
horizontal
after
浴室

2件目です

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
こちらは浴室のエプロンに付いてます。

vertical
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
エプロン
horizontal
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
お湯が出てくるところの蓋
horizontal
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
お湯が出てくる所です
horizontal
after
浴室

一軒目は新宮町。

水垢がガチガチに固まっており扉の外も水垢です。
扉を支えてる柱にも水垢が着いてます。

新宮町は水が硬いので水垢が付きやすいです。

洗面所側に水垢が付いているって事は浴室側も当然、付いてます。

硬いタワシなんかでゴリゴリやると取れるけど、それでは傷が付いてしまいます。
塗装も剝げています。

キズが付くと表面がザラザラになって更に水垢が付きやすくなってしまいます。

水垢専用の洗剤で少しずつ少しずつ水垢だけを取っていきます。

2軒目は主にカビが発生してました。

市販品にはカビ取り剤は結構たくさんの商品が出てますが、水垢取り剤って余り置いて無いですよね。

一日で浴室クリーニング2軒は疲れました。

浴室清掃にお困りでしたら、ハウスクリーニング専門店の

おそうじ本舗和白店にお任せください。

0120-935-224


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ