糟屋郡新宮町でカビが多い浴室のクリーニング

2017年12月18日

浴室
【作業前】
浴室
【作業前】
浴室
【作業前】
浴室
【作業前】
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
【作業前】
horizontal
after
浴室
【クリーニング後】
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
【作業前】
horizontal
after
浴室
【作業後】
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
【作業前】
horizontal
after
浴室
【クリーニング後】
浴室
【クリーニング後】
浴室
【クリーニング後】
タイルの壁の浴室です。
目地の部分にはカビ。俗にいう黒カビです。床は赤カビです。

TVのCMにカワイイ子役ちゃんが「黒カビ掃除はやりません!」って言ってますけど、
先にカビを取ってからやらないと意味ありません。

タイルって目地があるのでそこにカビが着くんです。
最近の浴室だとタイルでは無くて、簡単にいってプラスチック製です。
カビが着きにくく着いても拭けばある程度は取れます。

今後、どんな材質が出てくるんでしょうかね。
抗菌の壁なんかが出てくるかも知れませんね。

綺麗になった浴室でゆっくりとくつろいで下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ