粕屋郡篠栗町でパナソニックの乾燥機付き洗濯槽クリーニングNA-FR80S7

2017年7月12日

パナソニック洗濯機
2013年製の乾燥機付洗濯機 日本製
パナソニック洗濯機
8.0は標準洗濯容量が8Kgということです。
標準乾燥容量は4.5Kg
osouji_kawaii_midashi_52
パナソニック洗濯機
これは洗濯槽の下部分の裏側です。
ここは分解しないと洗えません。
horizontal
after
パナソニック洗濯機
この他に内蓋や糸くずフィルターなど色々有ります。
osouji_kawaii_midashi_52
パナソニック洗濯機
この画像は洗濯槽を抜き取ったところです。
horizontal
after
パナソニック洗濯機

osouji_kawaii_midashi_52
パナソニック洗濯機

horizontal
after
パナソニック洗濯機

パナソニックの2013年製の洗濯槽クリーニングを行いました。

ここのお客様は昨年にエアコンクリーニングをさせて頂いた方です。
月一度は市販の洗濯槽クリーナーで掃除してるそうです。
でも、洗濯物に黒いカスみたいなのが着き始めたそうなんです。

今はエアコンクリーニングの時期でして約3週間待って頂きました。
この洗濯機は簡単に分解できるタイプなので、と思っていたら!
モーターと洗濯槽がガッチリと付着して取れない、ずれない、動かない。

潤滑剤は何回も吹き付けて、プーリーという工具も使ったけど・・・
腕の力だけで簡単に抜ける時もあるのに、恐るべきは笹栗の水質か?
心が折れそうでした。

でも焦っても仕方ないし、何と言っても3週間も待たせておいて出来ませんじゃ申し訳ない。
取り敢えず水分を補給して再度挑戦!
やっと抜けました。洗濯槽。

分解出来たら後はいつもの様にせっせとキレイにしていくだけです。

諦めるもんじゃ無いですね。何事も。
しかし。プーリーを使ってもここまで時間が掛かるとは思いませんでした。

後は他のお宅で、お掃除ロボット付きエアコン3台を分解洗浄しました。
パナソニックのエアコンと富士通のエアコンでした。

エアコンクリーニング・各種ハウスクリーニングの御用命は
「おそうじ本補和白店」にお任せ下さい。

電話 0120-935-224
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ