福岡市東区で台所・浴室・エアコンクリーニング今年もお世話になりました。

2017年12月30日

osouji_kawaii_midashi_52
台所

horizontal
after
台所

osouji_kawaii_midashi_52
台所
台所の床です。
horizontal
after
台所

台所の掃除です。
どこまでが台所の作業範囲かはちょっと判りにくいですね。
そんな時は見積もりの時にお客さんと相談して作業します。こちらは流し台、壁、床の清掃です。
osouji_kawaii_midashi_52
浴室
カウンターの下も取り外して洗います。
horizontal
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
引き戸のレール
horizontal
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室
浴室の入口です
horizontal
after
浴室

osouji_kawaii_midashi_52
浴室

horizontal
after
浴室
光を取り戻しました。
浴室
照明が映り込みと気持ち良いです。
浴室
浴室は改装後5年しか経ってません。
本日で今年の作業は終わりです。エアコンは3台洗浄しましたが、画像は割愛です。
やはり季節柄、レンジフード、浴室、台所の清掃が多かったです。
そして家全体の掃除。通称「まるごと」。
水回り、ガラスサッシ、床、建具など、お客さんの要望に合わせてする掃除です。

まるごとも今年は多かったです。毎年依頼して頂く方と新規のお客さん。
年々増えてきてます。ありがたい事です。

いきなり、まるごとの掃除ってのは少なくて、以前にエアコンや浴室等の清掃を依頼された方が今年は家全体の清掃をって相談される方が多いです。
そりゃそうです。来る人がどんな人なのかさえ不明で、どんな仕上げなのかも想像が付かないですもんね。
私だってそうしますよ。

それはそうと12/26に信号で停車してたら後から追突されました。
追突した人はぼんやりしてて気が付かなかったって。
追突した車は煙を上げていました。
私の車は何とか動きますが来年早々に修理に出します。
皆さんも注意して下さいね。

と、色々と有った今年も終わりです。
来年も沢山の笑顔が見れるように努力していきます。
本当にありがとうございました。
来年も「おそうじ本舗 和白店」をよろしくお願いします。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ