サンウェーブのレンジフードクリーニング 福岡市東区

2017年11月26日

レンジフード
サンウェーブのレンジフード
レンジフード
約10年です
レンジフード
クリーニング後ですが下から覗くとこんな感じのレンジフードです。
レンジフード
ファンケースごと外します。
osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
上部のピンクの板を外すとファンが収まってる箱が有ります。
horizontal
after
レンジフード
取り外します。
osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
降ろしたファンケース
horizontal
after
レンジフード
モーターは外して丸洗いです。
osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード

horizontal
after
レンジフード

osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
整流板の裏側です。
horizontal
after
レンジフード

早いもので、もう11月の後半です。
エアコンクリーニングは未だに多いですが、皆さん年末の用意にレンジフードクリーニング、浴室のクリーニングが増えてきました。

今回は下からファンケースが外せないタイプのレンジフードクリーニングです。
でも下から外せないなら上から外せる事も多いのです。

ケースを外さないでクリーニングする人も居るでしょうが、隅っこや裏側はどうしてるのでしょうか?他の人には「そこまでしなくても・・・」と確かに言われますが逆に時間が掛かると私は思うんです。

第一「そこまで・・」ってどこまで?

おそうじ本舗は徹底洗浄を掲げているのですから、自分が出来る範囲はやりますよ。
「そこまで・・・」って言った人もまずはチャレンジしてみたらどうでしょうか?
キレイにしてお客さんが喜んでくれるのが私達の仕事だと思います。

決して自己満足じゃダメだと思うんです。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ