福岡市博多区で油が垂れてるレンジフードのクリーニングをしました。

2017年10月20日

osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
外見は綺麗ですね。
horizontal
after
レンジフード

osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
カバーを開けると。油がたっぷりと。
horizontal
after
レンジフード

osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード

horizontal
after
レンジフード

osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード

horizontal
after
レンジフード

osouji_kawaii_midashi_52
レンジフード
こちらは余り汚れてませんでした。
horizontal
after
レンジフード

福岡市博多区でレンジフードのクリーニングでした。

外観はキレイにしてあるなー、なんで依頼されたんだろう?と思ってましたが、レンジフードの下に行って納得。
油が垂れてきてます。このタイプは油貯めが無いんですよ。

でもシロッコファンの汚れは大した事ありません。
恐らくですが、フィルターが詰まって排気が悪いのかも知れません。
後、ダクトが長いからかな?マンションのキッチンなので、仕方無いと言えば仕方ない。

分解して浸け置きするのはファンだけでした。
後はその他の部品の油汚れを取り除き組み立てて完了です。

もうすぐ年末の大掃除の季節です。
油汚れは寒くなり油が硬くなったら時間が掛かるようになります。

レンジフードの掃除をお考えの方は12月よりも今が良いですよ。
キャンペーンもやってます.

人生の花はいつ咲いても美しい 今、TVを見てたら流れてました。
何歳になっても咲けるんですね。

おそうじ本補 和白店 0120-935-224





ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ