水まわり5点セットのハウスクリーニングを福岡市東区で行いました。

2017年10月22日

レンジフード
レンジフード。上向きにファンが付いてるタイプです。
施工後
レンジフード
洗浄後
浴室カウンター
浴室のカウンター
浴室カウンター
深い傷は取れませんでした。
浴室
同じ様に水垢が付いてましたが、取れました。
洗面台
洗面台。そうじ後。
洗面台
根元の水垢も取れました。
トイレ
トイレの手洗いボウル
キッチン
流し台

本日は福岡市東区で水まわり5点セットと福津市でエアコンクリーニングでした。

水まわりセ5点セットはレンジフード、キッチン、トイレ、浴室、洗面所の5ヵ所のクリーニングの事です。
キッチンは流し台や天袋、棚も含みます。

水まわりセットはおそうじ本舗のメニューには有りません。
和白店が勝手にというか独自に作ったメニューです。全てを汚れに応じてナチュラル汚れ、ミドル汚れ、ハード汚れと加算していくと結構な金額になってしまいます。そこでお客様に御利用してもらいやすく作りました。

こちらは初めて依頼されから9年目のお客様です。毎年、1回から2回御利用されています。
ありがたい事です。

以前は大手の業者さんに依頼されてたそうですが、毎回において来る人が変わるのがイヤだったそうです。

毎回、水回りとは決まってなくて床の洗浄や家回りの高圧洗浄など様々です。
今回は水まわり5点セット。と床のバキューム掛けと拭き上げでした。

こちらの息子さんがかなりのヘビースモーカーでして、トイレの便器にもヤニ汚れが着いており、拭いただけで白いウエスが茶色になります。いつもの事ですが(笑)

いつもの事ですが完了すると喜んで頂きました。

全てをビフォー&アフターで表示すると、かなり多くの画像になってしまうので抜粋しました。
また、福津市のエアコンクリーニングの画像は省略です。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ