糟屋郡須恵町でカビが凄い浴室のそうじ&エアコン洗浄

2018年7月25日

カビが多い浴室

全体図を撮るのを忘れてしまい、いきなりのビフォー&アフターです。
まずはビフォー施工前
浴室

浴室

浴室

浴室

浴室

浴室

そしてアフター施工後
浴室

浴室

浴室

浴室

浴室

浴室

エアコンの掃除

パナソニックのエアコンです。普通の壁掛けエアコンです。
このエアコンは主にタバコのヤニ汚れです。
ビフォー施工前 お客さんも頑張ったみたいですね。
エアコン

エアコン

エアコン

アフター施工後
エアコン

エアコン

エアコン

糟屋郡須恵町で浴室とエアコンの洗浄です。
1日でこちらだけって訳ではなくて、他のお宅にもエアコン洗浄にお伺いしています。

この時期はエアコン洗浄をする業者は1軒って事はないですね。
一人で頑張ってる業者も最低3軒は行ってるのじゃないでしょうか。

当店も毎日エアコン洗浄を行ってます。
その中で浴室やレンジフードクリーニングの注文が入ったら少しホットします。

お客さんの中には「エアコン以外の掃除もするんですか?」と訊かれたりもするんです。
まぁ車には「エアコン洗浄専門店」ってステッカーを貼ってるからかな?

それともオリコン顧客満足度調査 ハウスクリーニング第1位だからかな。
でもこういうのって加盟店にはプレッシャーです。

で、こちらのお宅は換気が悪くて浴室にカビが繁殖してます。
またタバコのヤニが浴室にまで入り込んでガラス窓にヤニが付いてます。

以前、お客さんに聞いた話なんですが、こういったタイルの浴室を高圧洗浄機を持ち込んで作業した業者に頼んだとの事でした。
そしたらタイルは数枚剥がれ落ち、壁はコンクリートが見えたらしい。
そして仕方ないと言って集金して帰った。あんまりですね。

誰しも高圧洗浄機を弱ったタイルに当てたらどうなるか想像がつくでしょう。
ましてや掃除屋ならば。

とまぁお客さんには喜んで頂いたので嬉しいです。



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ