福岡市で洗濯機日立ビート・ウォッシュと換気扇の分解そうじ

2017年9月17日

日立のビート・ウォッシュ

ビート・ウォッシュ

ビート・ウォッシュ
BW-D8MV
osouji_kawaii_midashi_52
ビート・ウォッシュ
表の見た目は差ほど汚れてるようには見えませんが➡
horizontal
after
ビート・ウォッシュ
分解してみるとゴミなどが付着して取れてません。

osouji_kawaii_midashi_52
ビート・ウォッシュ
これでは水流も落ちるかも?
horizontal
after
ビート・ウォッシュ

台所の換気扇

osouji_kawaii_midashi_52
浅型換気扇
余り油汚れは無い様に見えますが➡
horizontal
after
浅型換気扇
お湯に浸け置き洗いすると、こんなんです。

浴室の換気扇

osouji_kawaii_midashi_52
浴室換気扇
浴室換気扇を分解。
horizontal
after
浴室換気扇

本日は台風に備えて休業です。
昨日は福岡市城南区で台所換気扇(浅型)浴室換気扇、洗濯槽の掃除、エアコンそうじ1台を承りました。

午前中に嫁さんが台所換気扇そうじ。私が浴室換気扇と洗濯機分解清掃です。

洗濯機は台所に続く小屋?に置いてあるので作業をやり易い外に運んで行いました。
見積りの時点でそのつもりだったけど雨が心配でした。

台風が来る予定です。
まぁ屋根が有るのでよほど強く雨風が吹かない限り大丈夫でした。

午前中に台所換気扇、浴室換気扇、洗濯機が終わる予定でしたが、ちょっと過ぎてしまいました。

昼食後に再度お邪魔してエアコンの洗浄。

ありがとうございました。

福岡市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング、換気扇・レンジフード・お風呂掃除・水回りそうじなら、おそうじ本舗和白店へ。見積もり無料です。

キッチン清掃のビフォー&アフターです
ページトップ