福岡市博多区で東芝製のエアコンクリーニング

2017年3月12日

いつも書き始めに困ります。
本日は、って書き始めると良いのでしょうが、昨日も作業したし、本日って書くと昨日の事はどうすんの?
って思うのです。他の加盟店の方に訊くと「そんな事はどうでも良い」って返事。ん〜
この辺が頭が硬いとこです。

まぁ皆さんこそ「どうでも良い」ですね。

博多区に東芝製のエアコン洗浄に行ったのですが、いつもやってる事なんで特記は無いのです。
違うところはフローファンを外して洗浄した位です。

ビフォー&アフターは最後の行に入れました。
良かったら見て下さい。

先月2/23に東京に行きました。おそうじ本舗の全国大会です。
毎年1回、全国の加盟店が集まっての 頑張ろう大会 って感じます。
モチベーション向上と本部の方々は言われますが、そもそも加盟店の方は皆さん自営業者なので、
モチベーションが無いとやって行けませんが・・・・・・・・
そこが本部の方のサラリーマンと違うところです。

それが終わると東京の友人達と食事です。飲み会ですね。
あまり飲めないけど。
次の日は違う友人と会って食事といつの間にか決まってしまいました。
今年は新宿都庁と飲めやしないのにゴールデン街に行ってきました。
富士山は曇っていて見えず。

しっかし毎年行きますが東京は人が多い。
渋谷の交差点なんか人の海です。これだけの人が集まってると様々な意見が有るんでしょうね。
同じおそうじ本舗でも東京の人と福岡の人とでは考えも違ってくるんでしょう。
当たり前と言えば当たり前ですね。
前の勤務先でも地方と本部では意見の相違はよくありましたから。

色んな事を考えながら作業をしています。


東芝製エアコンのビフォー&アフター



諭吉君
諭吉君は寝てばかし
P1000034-e1488962376117
諭吉君
TOKIO
新宿のゴジラ
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ