福岡県那珂川町で粗大ごみの処理

2017年1月18日

レンジフードケーシング

レンジフードケーシング

写真はタイトルとは関係ありません。ビフォーアフター的な感じで掲載しました。
 この位の油溜まりや汚れは掃除屋にとってはどうって事はありません。私達だけでなく他の人にも 日常茶飯事だと思います。

今回は粗大ごみの処理。その後の家全体の掃除です。
ですので本日だけでは完了しません。明日もお伺いの予定です。

掃除が専門では?と思われるでしょうが需要は多いと思います。
 粗大ごみの処理は他業種の方もされてますが、その後のそうじとなると中々出来ないのではないでしょうか?
 私達、おそうじ本舗和白店にも他業種の方から依頼が有ります。
 荷物は自分たちで処理するので、ハウスクリーニングだけお願いとか、簡易清掃をして。とかですね。

 勿論、個人のお客様から直接の依頼も頂いてます。
個人のお客様にとっては粗大ごみの処理とハウスクリーニングが一社で出来るのは便利だからかなと勝手に思ってます。

処理業者とハウスクリーニング業者、二社と打ち合わせや電話の応対をしないといけなくなるからです。
 しかし5LDKの戸建ての処理は大変でした。特に分別。燃えるゴミ、燃えないゴミ、ガラス、金属、色々と分けないといけません。
当然ですが分別していないと処理場で捨てることは出来ません。
全て要らないからと言われても分別は必要なんです。 お客様と御一緒に分別したりも致しますよ。

来月初めには東区で粗大ごみの処理の予定があります。
そのお宅は処理後は簡易清掃です。

 おそうじ本舗和白店では様々なご家庭の事情に合わせて見積り致します。

見積もり無料なのでお気軽にどうぞよろしくお願いいたします。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ