福岡市内東区で玄関のそうじ

2017年1月27日

osouji_kawaii_midashi_52
玄関たたき
Before
horizontal
after
玄関たたき
After
黒い目地は水分です。まだ乾いていません。
玄関のタタキをきれいにしてくれと依頼が有りました。
飲食店の経営をされてる方で厨房用の靴で行き来をしているそうです。
厨房用の靴は良く知ってます。
居酒屋さん、焼き肉屋さん等に定期清掃でお世話になっているからです。

この靴が厨房の油などで溶けるのかコンクリートに限らず床を黒くさせるんです。

今回は手作業ではなく、ポリッシャーという床を擦る機械を持っていきました。
ただ隅は機械が入りきらないので手作業です。

油汚れに限らずサビなども除去します。

一概に油汚れと言っても動植物系の油汚れなのか鉱物系の油汚れなのか、
その汚れによって洗剤を選んだ方が汚れが良く落ちますよ。

困ったら、おそうじ本舗和白店にご連絡ください。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ