福岡市東区でガラス清掃

2016年12月6日

諭吉君
昨日は東区の一戸建てでガラス清掃と浴室清掃でした。

戸建ての場合はラチス(泥棒防止の柵)が取り付けてあったら中々やりづらいと思います。
特に外側はラチスが邪魔してガラスがきれない。
そんな時はガラスや網戸を外したら良いですよ。サッシもきれいに流せますし細かい溝もきれいに出来ます。
浴室清掃もやりまして、結構な水あかが付着してました。
結果はビフォーアフターを見てくださいね。

本日は一戸建てのフローリングの剝離ワックスでした。応援に来て頂き4名で施工。
ご主人がゴルフとオーディオが趣味でアンプが物凄く重く男3人でやっと移動させました。
男2人だったら多分、動かせなかったでしょう。

昼食は楽しいひと時でした。皆で大笑いして。

様々な人と交流するのは色んな意味で勉強にもなり息抜きにもなり私は必要な事だと思います。
私も極力、応援に行くようにしてます。

ワックスの重ね塗りをすると、どうしても色がくすんだり、よく歩くところはワックスが取れてしまったりしてしまいます。

重ね塗りをする場合はきれいに洗浄をしてゴミ等が残らないようにしましょう。
でないと汚れワックス汚れワックスと重なって床の色もくすんでしまいますよ。
そしてワックスをかける季節は春か秋がいいと思います。

夏は気温が高く床の温度も高くて早く乾いてワックスが塗りにくいです。冬は逆に気温が低くて乾かないし5℃以下だとパウダリングを起こすんです。
こちらもビフォーアフターをUPしてます。

福岡市ハウスクリーニング専門店おそうじ本舗和白でした。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ