今年最後のエアコン洗浄 三菱エアコン霧ヶ峰in西戸崎

2016年12月29日

浴室のカウンターアフター
浴室のカウンターのコーティング。
浴室清掃を頂いたので料金はサービスで施工。他店は?

トイレのコーティング
トイレの便器のコーティング
キッチンシンクアフター
当店のキッチンのシンク磨き。 キッチン清掃を頂いたので料金サービスで施工(他店は?)。
ステンレスシンクはコーティング不要と考えます。

諭吉君です。
変顔の諭吉君です。
本日は多分、今年最後のエアコン清掃です。
他に上記の施工を行いました。
シンクはキッチン清掃のサービスで施工しました。
サービスの割には良い仕上がりと思います。
だって20分程度で出来るんですから。

ってこんな事を書いたら他の加盟店に反感を買うかもしれませんが、その時はその個所は削除します
もしも削除依頼をされたら他加盟店も当店のブログを閲覧していると言う事で私にとっては良いことなのです。

私が思うに再生屋さんではないし、磨き屋さんでもないし掃除屋さんなので。
施工する工程も道具も違うし、かける時間も違います。金額も。
15分〜30分程度の事で料金を頂くっていうのは、ちょとね????と思うからです。

カウンターコーティングにしてもコーティング剤を塗布するだけなんで。
勿論、広い面積や石材、陶器等は別ですが。

とグチっぽくなってしまった。

鏡面仕上げなんかでは無くても、この程度で充分とお考えの方は、どうぞ、おそうじ本舗和白店に連絡してくださいませ。


ま、今年も残り2日。気を抜かずに行こうと思います。

福岡ハウスクリーニング専門店おそうじ本舗和白でした。





ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ