福岡市でダイキンのエアコンクリーニング完全分解洗浄

2018年3月26日

エアコン
壁掛けエアコン。スタンダードタイプです。
エアコン
2008年式
F22JTNS-W
最後のWはホワイトって意味です。
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
カビ、ホコリが繁殖中。。。
horizontal
after
エアコン
白いのはグレーの裏側に付いている発泡スチロールです。
それも外して隙間も洗浄です。
osouji_kawaii_midashi_52
エアコン
ホコリとカビが繁殖してます。
horizontal
after
エアコン

エアコン
熱交換器はこの様にぶら下げて高圧洗浄します。洗浄後の画像は無し。。。
ダイキンのエアコンの完全分解洗浄をしました。

ダイキンのエアコンはドレンパンとファンが一体式です。
ドレンパンを外そうとすると、もれなくファンも付いてきます。

昔のダイキンの壁掛けエアコンにはドレンパンだけ外れるタイプも有りました。
けど現在は一体式になってます。
壁埋込タイプは今でもドレンパンだけ外せます。

そうすると残るのは熱交換器だけって事になります。
電気系統も無いのでストレス無く洗浄できます。

この様な洗浄の仕方はおそうじ本舗のメニューには有りません。
おそうじ本舗も通常洗浄完全分解洗浄とメニューを増やして、お客様に選んでもらう。と言う方式も考えて欲しいと思います。

おそうじ本補和白店は4月30日までエアコン安心長持ちセットを開催しています。防カビチタンコーティング施工で2000円引きです。
この機会にエアコン洗浄はいかがでしょうか。








ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ